koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

近江八幡 八幡堀

私は岐阜に住んでます。隣の県、知ってるつもりが 無知とは恥ずかしいもんです。

行って来ました。近江八幡 八幡堀!

こんなに近くに いいとこありました。

るろうに剣心の映画の撮影もあったんだって!と、旦那に言ったら もちろん行くって ノリノリ(笑)

桜の春とか、新緑の夏なら もっといいはずだけど、なかなか風情があって楽しめました。

洋館とか、見所もあるし、まったりしたあとは、クラブハリエ?たねや

 

私は お饅頭!たねやに決まり!

かわいい船型の器に乗った お饅頭とお茶のサービス。いい時間でした。
f:id:koshoumama:20181213231549j:image