koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

瑞穂市 サンコック

先月 オープンしたお店にランチ。

「サンコック」

大垣にもあるって 誰かのブログで見てて 気になってました。

懐かしい しまじろう的な看板…ふふっ


f:id:koshoumama:20200609115649j:image

出来たばっかりなのでキレイ。

店員さんも元気で気持ちいいよ。


f:id:koshoumama:20200609115659j:image

セットメニューが細かくて多いから、悩む(笑)

とりあえず 人気のものを注文!

Cあり←天津飯と担々麺のセット

旦那さんは、Aみそだったかな?←炒飯と味噌ラーメン。


f:id:koshoumama:20200609115709j:image

あっさり塩味の天津飯は、女性に受けるかも!

私は好き!

担々麺は、胡麻の味が濃くて これも好き!

 

隣のテーブルの人が頼んでた 野菜あんかけそば…かな。

すごいボリュームで、今度あれ 食べたい!

 

帰りにしまじろう的なシールもらいました(汗)どこに貼るんだろう…

 

 

 

今日 うちの駐車場に た!たぬきが!

え〜っ!!

車近づけたら うちの庭木飛び越して 庭に入った!

え〜っ!!