koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くこと…

こんな時期だから、お出掛けできないし、私は 会社 自宅待機になったし、エアロビもないし… あ〜 出来ないことだらけ(泣) でも 最近の楽しみは お散歩! 歩くって気持ちいい。 独り言言ってるの バレたら恥ずかしけど、マスクしてるからバレない(笑)安心…

お散歩

いつぶりだろう… 近所の堤防 歩いたのは… まだ子供が小さかった頃だね… 運動不足も体重もどんどん溜まっていく今日この頃。 いいお天気だし、お一人散歩。 近所の堤防に上がる。 あ〜、我が家って こんなふうに見えるんだ〜。 年期が入って こじんまりと見え…

外食気分でお取り寄せ

みんな大変なときだけど、批判するんじゃなくて、ストレスだと思い込まなくて せっかくだから楽しいこと 妄想しようよ。 旅行に行ったつもりで、外食したつもりで、お取り寄せしました! テレビで見て食べたくてなったの… 博多もつ鍋! 気分は、飛行機でビュ…

安八 スワガタム カレーでデート

久しぶりの息子! ランチ食べようって誘ってみた。 行くって!カワイイ! いつまでたっても 子離れ出来ない 息子大好きおばちゃんです(笑) 最近食べたくてウズウズしていたカレー。 異国のカレーのスパイスを欲っしていた私。 半額セールの情報もあるし、…

神戸モリーママ ラスク

自粛ムードの中 楽しみはお家で食べる事! 週3回行ってたエアロビもないし、家で掃除と、ゴロゴロ(汗) おかげで3キロ太りました←やばーい(泣) でも 皆んな そうよねって勝手に同意を得てます←誰に!? 美味しいもの求める人が多いのか、頂いた 「神戸モ…

玄関に花を飾ってみた

ドライブ中 ふと見ると 道の無人販売のお花が目にはいってきた。 なぜか 買わなきゃって思った。 風水では、「幸せは玄関から入って来る」らしい。 玄関に生きたお花を飾るとイイらしい。←いつも置いてあるのは ドライフラワー(汗) お花があると 気分が和…