koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

富士見台高原 登山

恵那のホテルでお泊り!

疲れを癒やしたら また登山!?

でも、ハイキングレベルらしいわ。

「富士見台高原」1739m

岐阜県と長野県の県境。

神坂峠から登るので 楽ちん…らしい。


f:id:koshoumama:20200612164446j:image

最初から、遠くの山が綺麗に見えて テンション上がるよ!

雪がかかった山は やっぱりかっこいい!


f:id:koshoumama:20200612164458j:image

「頂上晴れててキレイですよ。頑張って!」

声をかけてくれる人に出会うと嬉しい。

一期一会 笑顔に癒やされます。

頂上開けてからの 山歩きは、気持ちいいの一言!

風も、

雲も、

緑も、

岩も、

感じる全てが心地よい!


f:id:koshoumama:20200612164513j:image

富士見台 到着!

富士山は見えないよ(笑)

富士山見たい→富士見台っていう話も!?(笑)


f:id:koshoumama:20200612164524j:image

いや〜 独り占めの←旦那さんいるけど、

この景色 最高ぉ〜

大きく深呼吸!

生きててよかった〜

大袈裟なことが言いたい!


f:id:koshoumama:20200612164536j:image

幸せ!