koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

安八 スワガタム カレーでデート

久しぶりの息子!

ランチ食べようって誘ってみた。

行くって!カワイイ!

いつまでたっても 子離れ出来ない 息子大好きおばちゃんです(笑)

 

最近食べたくてウズウズしていたカレー。

異国のカレーのスパイスを欲っしていた私。

半額セールの情報もあるし、行ってきました、「スワガタム」


f:id:koshoumama:20200410132109j:image

インド人!?(じゃない人もいたけど)の店員さんの喋り方がかわいい。愛嬌があって 思わず笑顔になるよ。

居心地のいいお店。

 

頼んだのは 息子 ホウレンソウとチキンのカレー&ナン

私、シュリンプカレー&チーズナン

あと、ネパール風ぎょうざ モモ


f:id:koshoumama:20200410132310j:image


f:id:koshoumama:20200410132322j:image

そうよ!これが食べたかったの!

3辛だけど もうちょい辛くてもよかったかな。次回は4辛にしよう。

 

息子といっぱい喋れたし、大満足です。

大学生活もあと一年。

就職すると会えなくなるのかな…寂しいな。

 

ストレス解消は、たべること!喋る事!

あ〜、楽しかった!