koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

今年最後の登山?金勝山 滋賀県

今年6月から始めた登山!まだまだ初心者です。

登山を始めた当初は、一歩進むたび 後悔&後悔(笑)

とにかく下山後のビールだけが楽しみで(笑)

でも、登山って 色んなこと考えるから 何か哲学的なのかも!歩いた後ろを振り返りながら 自分の過去を考えたたり。

頂上に着いた達成感を味わったり、だんだん登山の魅力にハマっています。

 

まだ雪山には、絶対行けないから 今年最後の登山にしたのは 滋賀県の金勝山。

金勝アルプスの景色。奇妙な形の岩。大きな滝。5時間の道のりも、飽きずに楽しくて、楽しすぎて ずっと笑顔でした!
f:id:koshoumama:20181211203220j:image