koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

忘年会 ①

仕事仲間と忘年会!

岐阜の「晴」というお店。

なかなか予約が取れなくて やっとの訪問。

和風モダンなお店で、入った途端、「いらっしゃいませ〜」という とびきりの笑顔。

もう、気分上々(笑)

大好きな仲間とのおしゃべり。

説明しなくても わかり合える仕事の失敗&愚痴。

美味しいお料理、お酒も弾む。
f:id:koshoumama:20181230190832j:image先付け


f:id:koshoumama:20181230190901j:image

しんじょう


f:id:koshoumama:20181230190938j:image

お刺身

今から メインの焼き魚!添えられてたゴボウのテリーヌ むっちゃ美味しい!

そして、飛騨牛のローストビーフ!

お茶漬け&デザート

写真撮れないくらい 楽しくって(笑)

まだまだ、ブログに慣れてないわ。

普段は苦手なお酒も飲んでみた!

三千盛、山香、あと何だっけ?

舐める程度しかのめないけど、うん!美味しかった!

笑って 笑って、食べて 呑んで、今日も幸せ!