koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高山 スーパーで買ったもの

旅行に行ったら 地元のスーパーに行くのが好きです。

地域の方たちの好きなものや 地元のものが買えるから!

だから、スーパーさとうかな?と思いましたが、今回は、「駿河屋」さんに。

高山といったら 定番の


f:id:koshoumama:20190422130250j:image

めしどろぼう と、あげづけ。

めしどろぼう 好きなんです(笑)

あとは…


f:id:koshoumama:20190422130405j:image

なるせパン!

これは、どーしても欲しかった!

高山の有名店、トランブルーの本家 お父さんが経営されてるお店。学校給食にもなっている 高山の味!

 

抹茶アンパン 美味しかったよ!

クリームパン 息子に取られちゃったけど(泣)

柔らかくもちもちの食感。

また高山行ったら 買おう!

高山 イイトコだね。幸せ!