koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

西伊豆 堂ヶ島

富士山 堪能して、お天気もいいし、次に向かったのは 「堂ヶ島

青の洞窟! いい響き!

貝殻売りの 商魂ばっちりなお母様方の間をすり抜けたら、とっても素晴らしい景色!


f:id:koshoumama:20190507132132j:image

青の洞窟!上から見ても綺麗。

自然って素晴らしい!

ボートに乗らなきゃ。はやる気持ちを押えて海の方へ進む。

あら〜っ、すごいわっ!


f:id:koshoumama:20190507132550j:image

大きな岩壁と海。自然が創り出す曲線。雄大な風景にしばし感動。

いつまでも立ち尽くす。

いやいや、あの岩の先まで行くという旦那さん。どうぞ 行ってらっしゃいませ笑

移動する旦那さんを見てるだけでも怖いよ。

心配でハラハラしてると、近くにいたタイ人っぽい男の人二人から、写真撮って!と声をかけられました。肩を寄せ合う二人の写真をしっかり撮ってあげました!んっ?…

 

歳をとったからなのかなぁ?やっぱり自然が好き!

こうやって健康で、遠出が出来て、楽しいねって言える 今、本当に幸せ!