koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

おっさんやんけ!

通ってるエアロビ。ストレス発散にはちょうどいい!

みんなとおしゃべり出来るし、汗もたくさんかけて 私頑張ってる感がある(笑)

経験上 ダイエットにはならない(笑)

 

先日のエアロビ中 ずっと頭に浮かんでたのは 「しいたけ食べたい!」!?

なんでだか分からないけど しいたけ食べたい!

栄養が足りてない?

しいたけの栄養…カリウム

最近 一日水を2リットルのむ事を実践してるから 浮腫んでるのかなぁ…

 

エアロビから帰って お風呂入って、すぐ作った!


f:id:koshoumama:20190708135834j:image

エアロビ終わりの晩酌!

しいたけチーズ焼き

キムチのせ冷奴

 

プワーッと飲み干す!

おっさんやんけ 私。

でも、実に美味い!

週末のこのひととき 最高の幸せ。