koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ご近所友達と女子会

近所といえども なかなか会えない友達。

仲良し3人で集まる事に。

半径100メートルに住むわたしたち。

真ん中の友人宅に集合!

 

ダイエット中だから それぞれ持ち寄る事に。


f:id:koshoumama:20190910135023j:image

私は、糖質オフメニュー。

油揚げピザ&サラダチキン&ブロッコリー&ゆで卵

友達は ドラゴンフルーツ!

もう一人は ナッツ!

さすが考えてる〜。有り難い(笑)

なんてったって ドラゴンフルーツは、ビタミン ミネラル 抗酸化作用に優れてるし、珍しい!

切り方も教えてもらって大満足。

みんなアラフィフだし、あーだこーだ六時間あまり喋り続けたわ(笑)

 


f:id:koshoumama:20190910135522j:image

時間も忘れて話せる友達っていいね。

みんな前向きだし、いい刺激をもらいました。

また話そう!

ありがとう。幸せ!