koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

長野 田立の滝 登山

さぁ〜三連休。

登山初めての 友人誘って 登りやすい山を!楽しもう!

長野 田立の滝

たくさんの滝が集まって 見どころたくさんで登山の辛さも吹っ飛んじゃうかな?


f:id:koshoumama:20190917152312j:image

熊!?ビビる友人←大木だと思った?(笑)

なだらかな道が続く。

んっ?友人の息が上がってる…


f:id:koshoumama:20190917152503j:image

遠くに見える あの岩まで行くよ!

頑張れ!

けやきち君

まきちゃん

ひのきイチロー

などなど へんな名前が木についてる!

笑える!


f:id:koshoumama:20190917152716j:image

滝もいろいろ!マイナスイオンたっぷりで、疲れた体を癒やしてくれるよ。

 

初めて友人を誘っての登山だったけど 楽しかった!

案外私、気ぃ使いしぃだから 疲れるかもって不安だったけど、喋りながら歩くのって、疲れ知らずだね!

 

つき合ってくれてありがとう!

このしんどさに負けず 登山の楽しさ分かってくれたら嬉しいな。

また行きたいな!