koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

大垣 万福でランチ

大切な方とのランチは、「万福」

とても緊張するランチだったので写真撮れません(泣)

でもすご〜く美味しかった!

見た目も 味も すご〜く素敵★な和食。

特にお刺身最高!

お料理も凝ってた!

ご馳走になったので お値段は分かりませんが(多分2000円くらい) また絶対行く!

 

その方は、前のお仕事でお世話になった人。

厳しく、厳しく&厳しく育てて頂きました←そのおかげで胃潰瘍になりました(笑)

 

でもその経験があったからこそ 今の私がいるし、今の出会いがあるのです。

世間知らずの私を叱ってくれてありがとうございますと、今になってホントに思います。

仕事離れてからも こうして誘って頂けることが 嬉しいし、財産だと思います。

人生って、人の縁によって変わると思ってるから!

繋がってる縁は 大切にしようと思います。

 

 

でも〜、

お腹いっぱいだけど〜、

緊張したので お見送りしてから、場所を変えて、ストレス発散!


f:id:koshoumama:20191125152108j:image

「つちや」のあんみつ。

一緒に行った友達と 喋りまくりました!