koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

滋賀 鶏足寺 紅葉

久しぶりの登山以外のお出かけ。

季節限定の紅葉!行かなきゃ!

いろんなとこ行ったけど、「鶏足寺」は、まだ…。ネットで見ると すぐに出てくる名所

ということで すごい車の行列。観光バスもくるのね!


f:id:koshoumama:20191127121136j:image

いいとこよ〜!

人の波に押さるから、介護という名のお手手つなぎ(笑)←久しぶりだわ。

廃寺の鶏足寺は、人はいても ひっそりな佇まいが風格ある。

紅葉🍁、黄葉、言葉には表せない微妙な色合いに心奪われる…素敵ね。


f:id:koshoumama:20191127121120j:image

紅葉コース ゆっくりランチ回って 写真いっぱい撮りました。どこをとってもいい風景。


f:id:koshoumama:20191127121208j:image

わたし的には、石道寺の紅葉が好き!


f:id:koshoumama:20191127121102j:image

心落ち着いた いいお出かけでした。

幸せ!