koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

愛知 王滝渓谷 紅葉ハイキング

さぁ、今日も行ってみよう!

今回は、登山初心者の友達誘ったから 紅葉見れて なだらかなところでハイキングにしました!


f:id:koshoumama:20191202123435j:image

一週間遅かったかな!?って感じの紅葉だけど 味のある場所でした。

紅葉の赤いじゅうたんや、イチョウの黄色いじゅうたんが美しい。

お天気いいから 紅葉に光が通る感じが素敵!


f:id:koshoumama:20191202123457j:image

長い階段に 友達は ハァハァ言ってました(笑)

 

紅葉まつり!って書いてあったから 楽しみにしてたんだけど、5人くらいのおじいちゃんとおばあちゃんが焚き火を囲んで 大根やら、漬物やら売ってました(笑)

いろいろと和ませてもらいました。

 

ずっと友達と喋りながら歩いたので あっという間に過ぎた3時間…楽しかったぁ。


f:id:koshoumama:20191202123523j:image

ちなみに友達は、筋肉痛になったとさ!

 

付き合ってくれて ありがとう!

幸せ!