koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

頂きもの ハーブティー

体と心にいいよって 頂いたハーブティー

パッケージがかわいい💞

しかも、このパッケージの中に直接お湯を入れるんだって!変わってるぅ!

いい香りに包まれながら 癒やされよう。

鼻が詰まってるからって 選んでくれたハーブティー

何よりその気持ちが嬉しい〜!

人とのつながりに感謝です。


f:id:koshoumama:20191217161508j:image

つながりっていうと、聖火ランナーきまったって!

岐阜県のランナーのなかに、んっ?

みやぞん!?

なんで!?

大垣は松尾芭蕉にゆかりがあって、その松尾芭蕉奥の細道の出発点が東京 足立区で、

その足立区出身がみやぞんなんだって!

回りくどいわっ!

まーね、みやぞん来るのは楽しみ!

他にも、伊藤英明、鈴木みなみ、あっ、ちゅうえいも(笑)