koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

瑞穂市 べギュエリー モーニング

瑞穂市に出来た 赤いコンテナのかわいいパン屋さん。

口コミにも、ドリンク代で美味しいモーニングが頂ける!って買いてあったので 気になり行ってきました!

 

ハード系のパンが売ってるお店。

小さいお店だけどオシャレ。

なぜか カレー&ナンもあったよ(笑)


f:id:koshoumama:20200207152535j:image

モーニングのパンは、いろいろあって嬉しいな。

岐阜のラスティコをイメージしてる!?

コーヒーは酸味があるやつ←私は苦手かも。



f:id:koshoumama:20200207153449j:image
ちなみにコーヒー440円。

でも 口コミにあったように ドリンク代のみじゃなかった。

先払いの会計のとき、プラス300円のモーニングもありますが売り切れました!って店員さん言ってたので 普通のモーニングがプラス300円?

ベーコンがつくと またまたプラス300円?

…だと高いな(汗)ランチのほうがいいかも。