koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

バレンタインは ピエールマルコリーニ

バレンタイン前になると 美味しいチョコレートが街に並びだすよね!

でも 高い(泣)

でも一年に1回だからって思うと 欲しくなるよね〜

とりあえず儀式的に 旦那さんにプレゼント。そして食べるのは私(笑)

ちゃんと味わってね!って伝えると、ちびちび食べる旦那さん(笑)


f:id:koshoumama:20200217123218j:image

私も もちろん頂けきま〜す!

値段が頭をぐるぐる回る…1個あたりン百円…

 

美味しいに決まってるじゃん!

中に入ってるチョコレートの味が違うから、ちびちび口の中で転がす(笑)


f:id:koshoumama:20200217123232j:image

美味しいチョコレート ありがとう!幸せ。