koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

忘年会②

忘年会ネタですが、何か?笑

忘年会第2弾は、お久しぶり仕事メンバーと

岐阜のヒトトへ。

仕事終わりがバラバラで、まずは二人でスタート!

枝豆とサラダだったかな?で、乾杯🍻


f:id:koshoumama:20190104173126j:image

久しぶりに会社のこと、仲間のこと、いっぱい聞けて 楽しかった!

どんな人にも 悩みや、しんどいこと たくさんあって、仕事ヤメたい!なんてほざいている私って 甘いのかな?と少し反省。

あっ!バーニャカウダおいしかった。

かわいい色の人参、インスタ映えよ←やってないけど。


f:id:koshoumama:20190104173633j:image

また、ここから写真撮ってないけど、チーズダッカルビ食べて 鶏唐食べて、アボカドサーモン食べて、酔っ払って二次会へ。

バイトのお兄さん、お姉さん 愛想良くって、ポイント高し!