koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

今年初モーニング

家でまっまりコーヒー派 なので あまり頻繁にモーニングには行かないけど、出先で時間が空いたので ポチッと検索!

あらっ、近くに行きたいと思ってたお店がある!

福光にある ラスティコ。

ウキウキしながらレッツゴー!

ナビを頼りに(私、かなりの方向音痴)到着したものの、看板がなく?見つけられず、しばし待機。

入っていった前の人に続いて入ろうとしたら、入口の開け方がわからず 固まる(笑)

何とか入店。

出てきたモーニングに、おひとりさまにも関わらず 『ワオ!』と叫ぶ。
f:id:koshoumama:20190108173157j:image

口コミみて知ってたけど、写真で見るよりすごいボリューム。

パンは 温かくて美味しい!

コーヒーも美味しい!

パンはたべきれなくて お持ち帰りしました。

絶対また行く!

朝から幸せでした。