koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

プールと夜ご飯

久しぶりにプールに行って来ました!

市営の温水プール。年齢層も高くて 私みたいなおばちゃんもアウェー感なし!

でも、泳ぐんじゃなくて ひたすら歩く(笑)

結構疲れるのよ、これが!

足がドヨ~ンと重くなるくらい。

友達とおしゃべりしながら 歩くと 1時間もあっと言う間に!

歩いただけなのに やりきった感 半端ないよ。

さぁ、帰って ご飯!
f:id:koshoumama:20190118173526j:image

糖質オフダイエットに、いい感じなのが、あげのピザ🍕

あげにトマトソース塗って、玉ねぎ&きのこ&チーズのせて トースターで焼いて 出来上がり!

美味しいよ!