koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

センター試験の思い出

今日は、センター試験。ほんとにお疲れ様。

我が息子がセンター試験に行ったのは、4年前と7年前。

私、学歴で幸せが決まるなんて 思わないから、大学進学とか どーでも良くて。

ただ 息子が大学行きたいというから、息子の意思を応援したくて、そわそわしてたわ。

親なんて 結局 何にも出来ないのよね。

頑張ってる息子の健康状態を心配するしか やることがない。

この時期、インフルエンザになりはしないか。寒くはないか。

 

センター試験の前の日のご飯は、チキンカツ!

我が家の定番!

テスト前、試合前。何か頑張らないといけない日は 『チキンと(きちんと)勝つ!』←ダジャレ?

私ができることは これだけ。

チキンカツ作り(笑)

親は、何もしてあげられなかったけど、ホントよく頑張った。息子たち。

センター試験の思い出。

明日もがんばれ!受験生!