koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

登山のあとは…

登山の後のお楽しみ!

これが、楽しみで登山って?(笑)

津市のホテルに泊まりました。

地下に居酒屋、1Fにコンビニ、バーに肉バル、エステまである複合ビル。

4Fから上がホテルの、9階。見晴らしが好かったです。

んで、お楽しみは、地下の居酒屋さん。

「居酒屋はここが安い」っていうお店。そのまんまやん!

確かに安いけど、若いバイトの女の子が二人だけ 忙しそうに走り回ってた。コストダウンは、この子たちのおかげね。頑張って!←母目線。


f:id:koshoumama:20190128174323j:image思ったより小さいビールでしたが、美味しく頂きましたよ。

適当に呑んで、二次会は、近くの「扇屋」さんで。

大きいチューハイ呑んで(笑)串焼きたべて〜、あっ モツ鍋美味しかったな!

酔っ払って 寝ました!

津ぎょうざ 食べるの忘れた(泣)