koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

香川でうどんのはしご

絶対やりたかったのは、香川でうどんのはしごをすること。

安くて美味しいなんて 魅力的な言葉!

調べたのは 口コミのいい10件ほど。

糖質オフダイエット?なにそれ!(笑)


f:id:koshoumama:20190219165448j:image

最初の店。仕組みがわからない私達に、釜玉の注文の仕方を優しくおしえてくれたお姉さん、「卵を割って 2.3回混ぜて待ってて!」

はい!言われた通りにします!

食べたのは 、釜玉と、かけうどん。

二人で680円!大きなお揚げもいれたしね。

ムッチャ美味しかったな!

最高のスタート。


f:id:koshoumama:20190219170141j:image

2件目 肉うどんに変更!これもうんま〜!山下うどん。コシが強いんじゃ!


f:id:koshoumama:20190219170405j:image

3件目、なんと一杯150円!量も多く、男性客が多かったです。

お腹いっぱいなのに、美味しい!

出汁が好きな味でした。

うどん三昧 ここで終了。もう入らない。

はあ〜幸せ〜