koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高知 はるのの湯

旅行の楽しみは、現地の温泉に入ること。


f:id:koshoumama:20190218131953j:image

桂浜の景色と、思ったより大きな坂本龍馬像を見たあと、30分くらいで到着。

見かけはキレイだけど、きっと長い間地元の人に愛されているんだろうと思われる館内。

お風呂は、年齢層高めで皆さんゆっくりしてました。

私が気に入ったのは、露天風呂!

広々としていて、洞窟風呂になってました。

洞窟から抜けると、キレイな月とお星様。

冷たい風を顔に感じながら、自分だけの高知での時間を満喫しました。

温泉 最高!

お風呂から上がったあと、ずっと体が温かかったです。

いい温泉でした!