koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

犬山 大縣神社

暖かくなったら 花を見たくなります。

今の時期は、梅だよね〜。

…の前にうどん食べよう!って、オイ!糖質オフダイエット中ですけど!💢

旦那さんの言葉にすぐ負けちゃう 意志の弱い私です(笑)

各務原の「恵那うどん」

小柱と野菜のかき揚げ おろし冷うどん


f:id:koshoumama:20190303140319j:image

ボリュームが多くて オイシかったです。

そして、大縣神社の梅。

大縣神社は、女性の神様。手を合わせて 奥に進むと、想像したより 大きな梅園。

「うぉ〜、しだれてる〜」

梅の花の香りがとても優しく、日差しも穏やか。なんて安らかな日!

山のようになっているので、高低差で重なり合うピンクと白がすごくいい!
f:id:koshoumama:20190303141713j:image

来てよかった!