koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

各務原 恵みの湯

週末のお風呂は、各務原 恵みの湯。

犬山ついでに 初めて行ってみた!


f:id:koshoumama:20190304145345j:image

玄関入って なかなかオシャレよ!

ちょっとアンティークで、温かみがある私が好きな雰囲気。

ハーブがおしゃれに陳列、わくわくする〜。

さぁ、内湯へ!って扉開けると、

何っ?昭和だわ。

富士山のタイル壁画が似合いそう!

また見たわ。つながってるコンクリートの長い椅子。

どっちを押すかわからない蛇口 2つ。

ギャップがあり過ぎて笑える。

露天風呂は…?

まぁ、なんていう事でしょう!

ま〜るいお風呂と、ハーブ香る眠りの湯。

こっちはリフォームしたのね(笑)

心地よく、眠れたわ。

その他には 炭酸泉。

私の大好きなサウナは、笑っちゃうくらい広くて、でも 誰もいなくて 独占しちゃった!

 

梅の花見て、お風呂入って 本当に幸せ!