koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

小顔矯正に来てます。

エステとか たまに行くけど 今日は小顔矯正!

ものすごい勢いで ゴリゴリやられる(笑)

結構痛いよ。

頬骨のところが硬くって 「日頃から我慢しないで 思ってることは ちゃんと吐き出したほうがいいよ」って言われた。

ここが硬いと 我慢して強張ってる状態なんだって!

へ〜っ、我慢してるの食欲くらいなんだけどな(*_*;

 

がっつりと 1時間くらいほぐしてもらうと、フェイスラインが上がった〜!

嬉しい。

 

今はよもぎ蒸し中(笑)

暇だからブログアップ中(笑)

よもぎの匂いすごいよ。んで、おしり…暑い!

よもぎまんじゅう食べたい ダイエッターです。

たまに体のリフレッシュは、必要ね。

なんか心もスッキリするよ。


f:id:koshoumama:20190315132552j:image

いい感じに蒸されて(笑)幸せ!