koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

息子が買ってきたシュークリーム

ゆる〜い糖質オフダイエットやってます。

なので、自分からは甘いおやつ、あまり買いません。

でも、息子がシュークリーム買ってきた笑

 

久しぶりのシュークリーム!美味しい!

息子が買ってきてくれたと思うと もっとおい!

 


f:id:koshoumama:20190314162541j:image

私が喜ぶだろうと 気遣って 寄り道して買ってきてくれたなんて、考えるだけで嬉しい。親ばか(笑)

 

安いものでも、なんでもいい。

どこで食べるか。

誰とたべるか。

何を思い食べるか。

これで 味は変わる!

 

ありがとう!の思いを込めて、じっくり味わったシュークリーム。

本当に美味しくて幸せ!