koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高山 ちとせ 焼きそば

楽しい高山祭り!

駅前で見つけた 行列の店。あ〜、ガイドブックで見たとこじゃん!

焼きそば有名だよね!って入って見ました。

もちろん行列でしたが、案外回転早そうです。

待ち時間にメニュー表渡されて 吟味(笑)


f:id:koshoumama:20190419224241j:image

肉玉焼きそば 大盛り。すごーい量です。


f:id:koshoumama:20190419224325j:image中華そば(高山ラーメン

細い縮れ麺が美味しい!

好きなヤツやん(笑) 

 

お店は、昭和を感じる雰囲気。

お店の人の対応が優しく、居心地がいいです。

個人的な感想ですが、わんばくでいっぱい食べたい人は、焼きそば…

ちゃんと味わいたいひとは 高山ラーメン

かな?

 

美味しく頂きました。ありがとうございました。

お腹いっぱい 幸せ!


f:id:koshoumama:20190419225003j:image