koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

モーニング 瑞穂市 ル マサ

 田舎あるあるだと思うんだけど、ゴミ出し当番がありました。←ゴミを出しに来る人を見張る?お手伝いする?

昨晩からの大雨が少し小降りだったけど、正直面倒くさいなぁ。

カッパきて、行きましたよ!

んで、そこでご近所友達が当番一緒で、しかも仕事半日休んだって聞いたら 誘うよね(笑)行くよね(笑)

久しぶりにモーニング行きました!

瑞穂市 ル マサ。ケーキ屋さんです。


f:id:koshoumama:20190524131354j:image

トースト選べました。私は 抹茶アイスのせ。

サラダ、ゆで卵、バナナ、ケーキは選べませんが、私はスィートポテト。友達はチョコケーキでした。

朝からケーキ いいね。ゴミ当番のお仕事したし!

近所に住んでるけど なかなか会えない友達と たくさん話せて良かった。

違う目線での 考え方や 行動は、聞いてていろいろ参考になるし、楽しい。

ありがとう。付き合ってくれて。

 

幸せな朝でした!