koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

鎌ヶ岳 登山

3週連続で登山!どんだけ好っきゃねん(笑)

登った人にしか味わえない あの景色の爽快さ、達成感はやめられない。

 

今回は、鎌ヶ岳1161m

武平峠のコースなので、かなり上から登るから 予定時間上り1時間、下り1時間。

 

歩き始めから面白い山です。

白い砂が青い空に映えて 眩しいくらいに綺麗。

岩場あり、途中の景色もいい。

頂上は遥か遠くに見えるけど、あそこまで行けると思うとわくわくする。

人気の山なので 人も多くて安心。

こんにちは~!の声で頑張れる。

あれっ 楽しすぎて もう着いちゃった!


f:id:koshoumama:20190527123510j:image

ジリジリする太陽の下 食べるお弁当 美味しかったよ!自分で作ったんだけどね(笑)

 

下りは、滑るから恐かったけど 今回も無事に、終了!

いっぱい笑ったね。ありがとう。

今日も幸せ!