koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

セレクトイン敦賀でお泊り

登山の前のリ、敦賀で宿泊。急遽決めたビジネスホテル「セレクトイン敦賀

 

昭和感 満載!

赤と黒の格子柄、昔 親と行ったスナックっぽい(笑)

部屋も良く言えば アンティーク←良く言えば!

夜ご飯がついてました。


f:id:koshoumama:20190605121506j:image

なぜか小さいお皿なので 旦那さんは もちろんおかわり(笑)

美味しいカレーでした。

まわりに飲食店がないので スーパーへ買い出し。

さすが海の近くだね。

ふくらぎ(私達はツバスって言ってます)さわら、スズキ。どれも美味しかった!

ビールが進んで 酔っ払っちゃいました!


f:id:koshoumama:20190605121912j:image

朝食は、小鉢のバイキング。

朝から食べ過ぎね。お腹いっぱいで登山大丈夫かな?

 

いっぱいしゃべっで 食べて 飲んで、

お出かけ楽しいね。