koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

敦賀 雨の中 中華そば 一力

お出かけであんまり雨は降らないんだけと、敦賀到着したら 雨…結構な雨…

雨ってテンション下がるよね。

海辺に行ったら海鮮!って思ったけど、ケーキがまだ残ってる。

でも下調べしましたよ。

敦賀の人気店。


f:id:koshoumama:20190604130958j:image

土砂降りでも 美味しいものが食べたい!


f:id:koshoumama:20190604131041j:image


f:id:koshoumama:20190604131058j:image

チャーシュー麺と、中華そば!

昔ながらの中華そばって感じかな。

コクがあって 安心する味←どんなん?

お持ち帰りしてる人がいて、スープは、ペットボトルに入れてくれてた。へえ〜(笑)

口コミに「これを食べたくて わざわざ敦賀に!」って書いてあったけど、ふ〜ん。

 

話の種になりました。

敦賀の思い出 ひとつ増えました。

お腹いっぱい 幸せ!