koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

一人時間を愉しむ…珈琲館 蔵

チェーン店なのかしら…ファミレスみたいなのかしら…と気になっていたけど、珈琲館ってコーヒー美味しそうな名前。


f:id:koshoumama:20190801134055j:image

入ってみたら落ち着いた雰囲気。

あらっ、いいじゃん!

お高めのコーヒーに、きっと美味しいのねってワクワク(笑)


f:id:koshoumama:20190801134405j:image

とっても美味しいコーヒーでした。

好きな味わいです。

ちゃんとした制服(ベスト&スカート)が、かっこよく居心地のいい空間。

落ち着いたコーヒータイム。


f:id:koshoumama:20190801134656j:image

嬉しいプレゼントは、コーヒーゼリーの試食ですって、可愛いい店員さんが持ってきてくれました。

ほんとは、コーヒーゼリー、得意ではないけど、ここのコーヒーゼリー すごく美味しかったです。クリームの味?ゼリーの深み?

味音痴なので分かりませんが、好きなヤツです(笑)

 

いい時間を過ごしました。

幸せ!