koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

クリスマスを愉しむ


f:id:koshoumama:20191209145301j:image
お友達に誘われて クリスマスの演奏会に。

久しぶりに聞く生音のクリスマスソングは心地よい!

楽しそうに揺れて弾く笑顔に 心も癒やされる…

あぁ、クリスマスだね(笑)

子供が大きくなると 季節の行事がなくなっちゃって 毎日がす〜っと過ぎてしまう。

クリスマスを感じるひとときでした。

 

そして…お友達にもらったクリスマスプレゼント🎁


f:id:koshoumama:20191209145318j:image

プレゼントをあげたいなって思ってくれた人の中に 私がいることの幸せ。

私も 誰かに ほっこりとするプレゼントを贈れる女性になりたいと 思いました。

 

幸せなひとときをありがとう!