koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

滋賀 水口温泉つばきの湯

さぁ、お家に帰りましょう!

いろんなストレス全部流して帰りましょう!

 

水口温泉つばきの湯。


f:id:koshoumama:20190725125211j:image

雰囲気のいいお風呂でした。人工温泉らしいけど、お風呂の作りがおしゃれ。

半露天みたいな露天風呂。

月替りのお風呂は (モール重曹湯)でした。肌触りは普通だけど、綺麗になるって書いてあると、その気になる私(笑)

隣のあつ湯は、(ハワイアン風の香り)のお風呂で癒やされましました!

 

大好きなサウナは オートローリュウらしいけど、壊れているらしく、従業員さんが、アロマ水を石にかけてました!ありがとう!

そして、大量の氷の山を持った従業員さんが、氷の山の中からおしぼりを取り出して サウナのお客さんたちに配ってくれました。

初めてのサービス!思わずニッコリ笑顔になりました!

 

ほっこりさせてくれるお風呂でした。

幸せ!