koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

機内食 ベトナムダナン②

ベトナム ダナン行きのベトナム航空。

3列&3列の狭い飛行機で、シートにモニターが無いのよ(泣)←寝ちゃうから見ないけどね。

5時間の飛行機の旅の楽しみは!?もちろん機内食よね。

メニュー表見て じっくり考える…ってか 旦那さんと一緒だから、洋風と和風 一つずつに決まってる!

すでにビール飲んでほろ酔いな私。

エコノミーなのに 狭いのに ふふっ楽しい。

アオザイ着たCAさんがキレイ。

さぁ 機内食 頂きます。

お腹空いてるから ワクワクするぅ。


f:id:koshoumama:20200229191648j:image

私の前にきたのは 和風。熱々で、一つ一つしっかり味が染みてて美味しい。

デザートの抹茶プリンも美味しかった〜。

洋風?もちろん食べたよ!


f:id:koshoumama:20200229191701j:image

トマトの味が濃くて、好きなヤツ。

デザートのティラミスは大人の味。

大満足です。

酔っ払いなので 寝まーす!