koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高山 臥龍の湯

やっと 緊急事態宣言 解除されたから いろんなお店 再開し始めたね。

いろんな事に 注意しながら、みんなでマナー守っていきたいな。

 

再開された中で 1番嬉しいのは 温泉。

ちょっと 遠出して 高山まで。

臥龍の湯」

 


f:id:koshoumama:20200525183118j:image

宿泊もできる 落ち着いた雰囲気の建物。

薄暗いのが 落ち着く。


f:id:koshoumama:20200525183128j:image

温泉1ヶ月くらいは ゆうに入ってないな…。

フロントから地下に降りて 大浴場へ いざ!

昭和な感じのロッカー。

大きい内風呂では、あっちとこっちで ソーシャルディスタンス(笑)

露天風呂は、ほのかに 温泉の香り。

あ〜って 声を出したいのを我慢(笑)

いろんな筋肉が伸びていく感じ。

残念ながら、鏡にうつった体は ブヨブヨ3キロアップは、きついな(泣)

 

はるばる ここまでコレタ事に 感謝。

幸せな日常に感謝です。

ありがとう!