koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高山 麺屋 とと

やっと行けるね。外食!

息子 おすすめのラーメン屋さん。

「麺屋 とと」

高山にきたら、高山ラーメン食べなきゃね(笑)

古民家風の建物は やっぱり高山っぽい。

落ち着くお店。


f:id:koshoumama:20200527110419j:image

店員さんも、マスクしてて 目だけしか見えないけど、優しい笑顔の対応。

最近 私もすっぴんでマスクしてるから 目の表情 ほんと大事だけど 難しい…

老眼だから、一生懸命見ようとして、眉間にしわがよってることも(汗)

気をつけなきゃ!


f:id:koshoumama:20200527110429j:image

魚介系の出汁が案外 こってり、縮れ麺に絡まって 好きな味!

チャーシュー丼は、香ばしくてこれまた進むよ。


f:id:koshoumama:20200527110439j:image

高山来てよかった!

幸せね。