koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

50を前にして

いろいろ考える年頃です。

パートしてますが、なんとなくの毎日。

笑って過ごしたい!というのが 私の目指す幸せ。

転職も考えようかと、タウンワーク見てます。

けど、私に何ができるのか?新しい世界に行くのが 面倒!なんて考え出すと 躊躇する自分がいます。

 

でも 前に進みたいと思う、もうすぐ50歳。

とりあえず、履歴書用の写真撮って来ました。

でもね、その写真見て ショック!

わかっているのよ!若い頃から 自分の顔にコンプレックスあったし、全然痩せないし、歳とってるし。

いやぁ、こんなんなのね、私って。

見つめてしまった 自分の写真。これが私。

 

笑いシワいっぱいのかわいいお婆ちゃんになる!ってきめてたのに、いざ自分の皺を見ると……。

 

50歳、なりたい自分になれるか?

奮闘中!

ぼちぼち。ちょっとずつ。前へ。