koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

天気予報が好き

私、占いは信じません。自分の未来は自分が決めるって思っているから。

笑顔でいれば 何とかなるって本気で思っているんです。

そんな私、一番好きなテレビ番組は?って聞かれると「天気予報!」って答えます。

予報士さんが 明日は晴れです。って言うと、ウキウキするんです。

明日はいい事ありますよって 言われているようなんです。私って おかしいですか?

 

晴れって なんでも出来る気がするでしょ。

ちなみに 雨とかだと、憂鬱になります。

更年期かよ!っていうくらい うつ状態

 

あー、予報士さん!嘘でもいいから 明日は晴れですって 言ってー!