koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

週末のご褒美

夫婦二人のまったり生活。近くに一人暮らしをしている息子が帰って来る日だけ ご飯を頑張る(笑)

 

お互いの趣味をやったり、やらなかったりしながら 週末は、必ず温泉(スーパー銭湯)に行きます。ささやかな癒やしの時間。

一緒にいって仲いいね…ナンテ言われるけど、お風呂に入っちゃえば 別々の時間だし、仲いいのか?

 

昼ご飯作るの面倒だし、うちの旦那は外食好きだから、もちろん行くよね。

今日は、更科。冷やしたねきが定番!
f:id:koshoumama:20181217175757j:image

ちなみに旦那は 肉玉丼 大盛り。


f:id:koshoumama:20181217175849j:image

たぬき蕎麦 食べかけで すいません。

 

その後は


f:id:koshoumama:20181217175940j:image

最近できた ぬくいの湯。

お風呂&岩盤浴で780円ナンテ 素晴らしい!

温泉ではないから、そこんとこ 気にしないなら きれいだし 十分です。

6時間過ごしました(笑)

 

汗いっぱいかいたので ビール飲んで寝ました。

おばさんの休日です。