koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

お風呂と月と私

週末のお楽しみ。温泉!

また いつものように いつものトコに。
f:id:koshoumama:20190121180136j:image

露天風呂から見るお月さまがきれい。

しばし、ぼ〜っとしましょう。

代わり湯は、伊予柑が浮いてました。

いい匂い!ビタミンC補給だわって しばし、ぼ〜っとしましょう。

あとから 聞いたら、受験生応援企画で(いいぃ 予感=いよかん)何だって!

張り紙にきづかなかった!ぼ〜っとしすぎ(笑)

サウナでは、イッテQがやってました。

みやぞんに 釘付け!

彼の人気は、彼の素直なところだと思うんです。しかも 前向き、否定しないところ。そして 笑顔。

私、そ~いう人になりたい。

みんな 頑張って生きてる。

それぞれ違ってそれでいい。

少しづつ、少しづつ 前に進もう!

ぼ〜っとしてたら 3時間たっちゃった(笑)

今日も幸せ。