koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

愛犬の命日

今日は、愛犬の3年目の命日。

友人の家で産まれて間もなく、うちの家族となって 13年。どんな日も 私の味方だった。

小学生の息子たちと 一緒にお留守番してくれたり、息子がぎゅっと愛犬を抱きしめて居たときは 何か悩みを相談していたのかもしれない。

冷え性の足にいつも乗って 温めてくれた。

大好き!

大げさだけど、無償の愛を教えてくれたのは、きっとこの子。

思い出には、いつも愛犬がいて、温かみを添えてくれた。

急に「ガン」に侵され、あっと言う間に旅立ってしまった。

大切な我が子。優しさをありがとう。

愛をありがとう。

今も涙が溢れて、これ以上 書けない。

一年に一回 大泣きする日。


f:id:koshoumama:20190201154504j:image