koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

休むということ。

人気グループ 嵐 が活動休止というニュースが連日続いている。

長い間、多くの人に感動を与え続けてきたグループだ。

彼たちも、精一杯20年を歩んできたのだと思う。

 

私も長い間 続けてきた事を 昨年辞めた。

長い月日のなかで、わかり合える仲間、共に成長しあえる仲間、先輩、後輩、縁あって出来た素晴らしい財産ができました。

嬉しい事も、楽しい事も、悔しい事もあったし、たくさん たくさん悩み、泣いた日もある。

無我夢中でやってきた20年。

「好きだから!」なんて胸を張れるほど自信なんて一つもない。

ただ、私なりに精一杯やってきた。

 

満足度でいっぱいになった。

「あ〜、辞めよう」

私にとって 幸せな決断だった。

 

休むということは、後ろ向きな決断ではない。

これからまだ見ぬ未来に向かっての、準備体操のとき。

大きく体を伸ばして、深呼吸して、

私に何ができるのか?

私は何がしたいのか?

何が幸せか?

時間をかけて たくさん考えよう!

 

休むということは、未来に向けて 一歩ふみだした…ということだと思う。