koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

前回セミナーの後の個別相談

老後のライフプランについてのセミナー後、無料で個別相談ができるというので お願いしました。

我が家の人生設計に寄り添った話をして頂いたので、大変ためになりました。

100歳まで長生きして、あと50年。平均寿命まで生きても 35年!

そんな先のこと、想像もつかないけど、振り返ってみれば、学生時代、こんなおばちゃんになっていること 考えもしなかったわ(笑)

明日を生きる!ことは、簡単なことだから、そうやって毎日 毎日積み重ねていきたい。

私の道を 私がつくっていく…それが大事な事だから。