koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

親ばか母さん 息子とデート 

息子が この間、「卒業式に着るスーツ買いたいで お金貸して。」って言ってきた。

貸して?スーツ買って!orお金ちよーだい!じゃなくて、貸して!よ!

まぁ、なんてうちの子 かわいいの!

本気なのか、息子の策略なのか、親ばか母さんは、もう 買ってあげたくてしょうがない(笑)

早々に「じゃあ 一緒に行こう」ということで デートの約束を取り付けた!

まずはランチ。

中華料理 梵 というお店。


f:id:koshoumama:20190306123414j:image

ランチは、海老の甘酢。こしょうがビリッと効いて美味しい!
f:id:koshoumama:20190306123431j:image

友達の事、旅行のこと、学校のこと、たまに話す会話が新鮮で弾む。

ごちそうさまって言われるだけで、顔が緩む。ねっ!親ばかでしょ?

その後、スーツ買いに行きました とさ。

何かしてあげられるのも きっとあと少し。

この時間 親バカ楽しみます。