koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

南伊豆 民宿かどや

伊豆でのお泊りは民宿。

田舎のおばあちゃん家に来た感じの超普通の家。ここっ?って 2度見した〜(笑)

優しいご夫婦で癒やされる。

2階に4部屋あるうちのひとつに通されました。

口コミでは、アメニティーか何もないと書いてありましたが、歯ブラシ、タオル、浴衣ありました!

さあ 夕食!

まぁ なんて事でしょう!


f:id:koshoumama:20190510113134j:image


f:id:koshoumama:20190510113209j:image


f:id:koshoumama:20190510113237j:image


f:id:koshoumama:20190510113305j:image


f:id:koshoumama:20190510113337j:image

伊勢エビに、サザエに、お刺身に、イサキの煮付け、酢の物、煮もの、枝豆、味噌汁&ご飯&漬物。

デザートにミカン!


f:id:koshoumama:20190510113613j:image

すごいでしょ?大満足!

 

初めてだったのが、夕食は、お台所まで取りに行くこと(笑)

たくさんのお料理を、旦那さんと二人で運びました!

これでなんと一泊二食付7500円!

旅行行くと 旦那さんとたくさんしゃべれるし、楽しいね!

いつも出来ないこと、いつもは感じられない空気、景色 経験。全て新しい発見でわくわくするよ。

今日も幸せ!

ちなみに朝ご飯。


f:id:koshoumama:20190510114843j:image

ほんとっありがとうございました!