koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

下田 龍宮窟

パワースポット巡りをしました。

龍宮窟!


f:id:koshoumama:20190512203321j:image

若い子なら喜ぶハートのバス停←おばさんはスルー(笑)

写真スポットでは 渋滞になるほど賑わっていました。

地元の駐車場整理のおじさまは、「生まれて初めての混雑ぶりだ」と言ってた!

でも 行って良かったと思える素敵な気色でした。


f:id:koshoumama:20190512203812j:image

ハートの海岸。

サンドスキーもあって、高い砂の山から滑り降りる子供たち。楽しそう!

楽しそうな笑い声に、こちらもウキウキしちゃいましました!もうちょっと若かったら絶対やりたい!

岩場まで歩いたり 海なし県民には、テンション上がりっぱなしです!


f:id:koshoumama:20190512204244j:image

楽しい旅は まだ続く(笑)